そうだ、フルレバロングをしよう

そうだ、フルレバロングをしよう

仮想通貨ビットコインFX(BTCFX)を実際にトレードしながら市況・価格予想をしているブログです。勝つためのコツ・インジケーターの紹介やトレード損益も公開しています。

イーサリアムはペナントを形成!APS反応も大、どちらに動くか【2019/11/04】

前回のロングは利確済み、何度かショート入って利確しています

 

 

f:id:requinz:20191104103510p:plain

 

1枚に映り切りませんが1000ドル程度の利益でした

 

 

 

 

こんな感じでリアルタイムで実況していました

よろしければフォローしていただけると喜びます()

400ドル程度の利益でしょうか

この後ストップ消し忘れの凡ミスで50ドル減らしましたが…w

 

正直クソゴミレンジすぎてイライラしてきますね😇😇

 

チャート見ていきましょうか

 

イーサリアムはペナントを形成中、APSに大きな反応

f:id:requinz:20191104104009p:plain

 

いや動くでしょうさすがにこれは…

動いてくれ…w

イーサリアムがペナント抜けするとビットコイン

一緒に動くことが予想されます 

 

目線としては現在は短期下目線、中期上目線です

理由としては定期的にMEXのイキリ買い(INDEX価格との乖離)が見受けられ

現状お祈りナンピンロングが大量に上に捕縛されているためです

 

 

自分がショート入ったのはコレもあります

11/2日のツイートですが、かなり似た動きをしており

下落転換した時に同じ動作かな、と思い小ロットでショートしました

 

イイ感じに滑り台みたいにロングを捕まえながら下落したのですが

中途半端なショートカバーを起こしてしまいましたね

 

個人的にちょっと触りたくなくなったので利確入れましたが

大きくロスカットを巻き込みながら下落した場合

強気で買うつもりでいます

 

 

 

現状はお祈りロング捕縛中、今後の見通しは

 

f:id:requinz:20191104104609p:plain

 

上昇する可能性もあるのですが、その場合捕縛されたナンピンロンガー

投げ終わるまで上値の重い展開が続くかなって見通しです

ぶち上げとかきたらちょっと読めないですね…w

 

画像に関しては予想ではなく個人的な理想でもあるのですが…w

大きくロスカットを巻き込みながら下落した場合

上値が一気に軽くなることが予想されます

前回の上昇時、4時間足の雲の切れ目を抜けてきたあたり

今回も同じパターンの4時間足の雲の切れ目を狙ってくるのかなと…

 

ですがこの下は正直めちゃくちゃ厚いサポートです

日足雲下限、4時間足雲下限20~200EMAがズラっと並んでますw

それらが密集しているため、わかりやすいサポートが正直ないです

 

ですが、コレだけは絶対に買いだと言える場所は

日足のトレンドラインです

現状ですとMEXの8500ドル前後になります

 

前回の下げとデジャヴを感じる…とツイートしていましたが

同じような動作をしてくるなら大きな大陰線がきたら見送って

その後チョイ安値更新のベアトラップみたいなのがきたら

ガッツリ買ってみようかと思っています

 

現在はノーポジで買い指値待機中です

買い狙いは8500ドル前後ですが、大陰線の後のベアトラップ狙い

が本命です

 

今日はこんなもんで!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


ビットコインランキング

↑ランキングクリックご協力いただけると感謝です…!