そうだ、フルレバロングをしよう

そうだ、フルレバロングをしよう

仮想通貨ビットコインFX(BTCFX)を実際にトレードしながら市況・価格予想をしているブログです。勝つためのコツ・インジケーターの紹介やトレード損益も公開しています。

ビットコインの相場楽しくなってきましたね

お久しぶりです、Requinです!

ブログの更新どころかトレーダーとしても引退していましたが、定期的に相場は見ていました!

 

少しチャンスがあったら触っていきたいと思っています

 

もう見ている人いるかもわかりませんが、少しだけチャートの共有しておきますね!

 

上昇から大きめの陰線、だがまだ過熱感は感じられず

 

f:id:requinz:20201127175850j:plain

 

押し目狙いなら15800ドル14700ドル指値がベターだと思います!

どこまで押すかもわかりませんし、ここまで来ずに上に戻る可能性はありますが

焦って買うよりは期待値の高い場所で待つほうがいいと思います

上昇開始の安値から高値のフィボナッチ0.618と半値位置です

どちらも仮に失敗した場合でもリバウンドで逃げ道のある可能性の高い場所なので、1点狙いではなく2点で買えばリバウンドが弱い場合はぶん投げて逃げれる可能性が高いです

 

まだ過熱感は感じらず、上昇相場ではありますがバブル相場とは程遠いと思っています

これは上昇開始の序盤戦とも取れますし、まだ何とも言えませんが自分はビットコインではなく、押し目ポイントにきたら上昇率の高いアルトコインを狙っていきたいと思っています

 

短いですがまた気が向いた時に更新するかもしれません!

よろしくです!