そうだ、フルレバロングをしよう

そうだ、フルレバロングをしよう

仮想通貨ビットコインFX(BTCFX)を実際にトレードしながら市況・価格予想をしているブログです。勝つためのコツ・インジケーターの紹介やトレード損益も公開しています。

ビットコインは上下に振る動き、200EMAをヒゲ残しで耐える【2019/11/12】

ここ数日激しい動きをしていましたね

ショート1発取れただけであのシンプソンズは上下とも取れませんでした

 

 

 

個人的にここからちょっと面白くなりそうなんで記事を書いていきます

 

まずは4時間足のチャートですね

 

4時間足上に雲の切れ目アリ、仕立てdumpの可能性

f:id:requinz:20191112120944p:plain

 

もうね、狙ってるとしか思えないです

200EMA前後でダイバージェンス発生

自分が以前書いた記事を見ていただきたいです

 

requin.hatenablog.com

ここに書いた今こそ痕跡が残っているタイミングだと思います

 

あと違和感感じたのが200EMA割ってすぐに戻したこと

 

明らかに戻しそうなリバきてたんでそこで買ってます

ガッツリ買ってます

損切りになる可能性もありますが、今回は自信ありますね

今までずっとここじゃ買えない買えない記事ばっか書いてましたがw

 

まぁ残念ながら再度200EMA割ってダメそうなら切ります

底掘っても損切りしてしつこく買うつもりです

また上げもショートカバー雑魚上げなら利食い入れます

買い手のついた強い上げを期待しています

 

なんつーかやっぱり待ちって大事だなーって思いました

1ヶ月に1回はあるんですよね

ここしかねぇ!!ってくらいのポイントが

そういうタイミングきたら自分はガッツリ張るタイプです

 

ミラトレしても責任は取らんで!!

死んでもしらんで!!

 

続いてイーサリアム見ていきましょう

 

イーサリアムは日足に巨大なAPS反応、三尊らしき形だが…

 

f:id:requinz:20191112121638p:plain

 

やばいくらい反応きてますねw

個人的にはこれは買い集めとしか思えないチャートです

1、2ヶ月スパンで見たら300ドル前後くらい見えるので

現物を買ってます平均185.4くらいのクソポジですが…w

 

f:id:requinz:20191112122047p:plain

 

まだまだdumpの可能性はありますがそうなったら追加で買っていきたいですね

こちらは現物なので気長に待ちたいと思っています

利食い目標は280ドル前後です

 

 

ツイートしてますが、ドルよりも200EMAタッチで一旦手じまいですかね

こないかもしれないんですがとりあえずしばらく様子見ます

 

とりあえず市況はこんなもんですが

自分は今のところ強い上目線です

下落した場合はチャート見ながらですが

8200-300ドル前後で再度買いたいと思っています

 

今日はこんなもんで!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


ビットコインランキング

↑ランキングクリックご協力いただけると感謝です…!