そうだ、フルレバロングをしよう

そうだ、フルレバロングをしよう

仮想通貨ビットコインFX(BTCFX)を実際にトレードしながら市況・価格予想をしているブログです。勝つためのコツ・インジケーターの紹介やトレード損益も公開しています。

プロフィール

初めまして、ビットコインFXトレーダーRequinです!

こちらでは自己紹介を書いていこうと思います

 

2017年末から仮想通貨に興味を持ち、

バブルに乗じて120万円を1400万円まで増やすことに成功

その後、アルトコインバブルの崩壊

資産を一気に200万まで減らす事態に

 

焦ったワタシはなんとかしてお金を増やそうと考えます

その時にTwitterビットコインFXで爆益を出している

方々が目につきました

そしてこれは稼げる!と甘い考えで飛び込み

2018年2月、ビットコインFXに手を染めることになります

 

──そう、これが悪夢の始まりになるとは知らずにっ

 

 

2018年

f:id:requinz:20191008065811p:image

 

初めは買うだけで儲かりました

暴落後、一時的に価格が上昇に向いていたからです

ですが価格が下落転換した瞬間に一気に資産を吹き飛ばします

 

ひたすら買うしか脳が無かった自分

とにかく負けて負け続けますw

5月になり、遂にお金が無くなりました

 

残金2万円

 

なんとかして取り返さないといけない

ここになって必死に勉強を始めます

そこでダイバージェンスを使ったスキャルピング手法

にたどり着きました

それからは快調に勝ち進み、2万円から400万円まで増やします

 

勝ちづづけて慢心した頃に、見事に大きなトレンドが発生

逆張り脳になっていた自分は強制ロスカットを食らいます

 

2019年

f:id:requinz:20191008065952p:image

 

 

この頃からスキャルピングよりデイ、スイングの

長めのポジションを持つようになりました

 

めちゃくちゃなグラフですが、大きな流れを掴むことができ

収支は大幅にプラスになりました

 

 

 

このブログでは自分の主観でビットコイン市況や

損益の報告、現在のポジション、その他

書きたいことを雑に書いていこうかと思ってます!

 

当ブログはリンクフリーとなっております

相互リンクご希望の方はコメントいただけますと

大喜びで返信させていただきます!