そうだ、フルレバロングをしよう

そうだ、フルレバロングをしよう

仮想通貨ビットコインFX(BTCFX)を実際にトレードしながら市況・価格予想をしているブログです。勝つためのコツ・インジケーターの紹介やトレード損益も公開しています。

ビットコインは底値を割りロスカフラッシュ!今後の考えられる展開【2019/10/24】

こんばんは!

 

ロングは前記事で話していた4時間足雲を下抜け

残念ながら利益確定しました

ですが…20日近く持ってた為、スワップという罠で

若干マイナスを食らってしまう羽目に…w

 

気を取り直してチャートを見ていきましょう

 

サポートラインを突き抜けたビットコイン、大きな出来高を伴った下落

 

f:id:requinz:20191024120037p:plain

 

こちらは4時間足です

20EMAにブルトラップ後、滑り台のような下落

その後ほとんどリバなしでサポートラインを突き抜け

特大級のロスカットが走りました

BitMEXで200億円以上ロスカットらしいですね…恐ろしいです

 

正直いってもっと突き抜けると思いました

確かにこの7400-7500ドル固いサポートラインなのは間違いないのですが

少し中途半端な、下がり切れなかった感があります

もう少しパニック売りが入ると思いましたが

ショートの利確とロングのロスカットが入れ替わった感じですね

 

下方ウェッジが濃厚か?今後の展開を考える

f:id:requinz:20191024120058p:plain

 

もう数日日足を見ないとわからないのですが

日足にダイバージェンスが発生してきています

また今まで上方乖離していたBitMEXの先物が下に乖離しはじめました

 

funding rateもマイナスに寄り始め、まだ底打ち感は

ちょっと早い感じはしますが、中途半端に下げると買われると思います

ですが、まだ日足が2、3本確定しないとなんとも言えないですね

RSIなんかはこっから1000ドル下げればダイバージェンス否定して

順行すると思います(OI見る限りはあんまりなさそうですが)

 

日足数本見送ってこのサポートを守り切れば

下方ウェッジ型になる可能性が高いのかなと思います

(黄色線は適当でだいたいのイメージです)

ウェッジ型になった場合

終点は年末年始あたりに6000ドル割れの5700ドル前後になります

 

今すぐにロングをしようという気は余り出ませんが…

このサポートの下限のちょっとヒゲはみ出しくらいは

買ってみたいなと思ってます

7150~7250ドル前後でしょうか

ヒゲの位置はちょっと予測不可能なので細かく指値を並べています

6900ドルくらいも割ってしまうならさすがに切りますが…w

 

一先ずはレンジなのかなって思ってます

OIもだいぶ削られたので、一気に下げるには少し

燃料が足りないような

上下に細かく利ザヤを抜いていくのが一番いいかなと

 

あ、量子コンピュータとか

ナニイッテンダコイツって感じです

ビットコインの価格には全く影響してないと思います

 

今日はこんなもんで!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


ビットコインランキング

↑ランキングクリックご協力いただけると感謝です…!