そうだ、フルレバロングをしよう

そうだ、フルレバロングをしよう

仮想通貨ビットコインFX(BTCFX)を実際にトレードしながら市況・価格予想をしているブログです。勝つためのコツ・インジケーターの紹介やトレード損益も公開しています。

ブログ開設より1ヶ月目が完了!はてなブログアクセス解析の結果等

どうも!ハッピーハロウィン!!!

好きな食べ物はモヤシ炒めRequinです😇😇

今回は市況ではありませんが

ブログの進歩状況をこちらに書いておきます

 

まずはモヤシの炒め方ですけど

 

あっこれちがった

 

こちらのブログは10/7に開設し、今日が終わると

2ヶ月目に入ります!

特に今のところアクセス集めてなんとかとか考えてませんが

一応アクセス解析貼っておきます 

気になるアクセス解析の結果は!?大変なことに…

f:id:requinz:20191101004346p:plain
 

途中SmartNews?ってのに掲載されたらしく…

/(^o^)\ナンテコッタイって感じでしたが

5000PVを到達することが出来ました!

ちなみに目標とかなんもないですw

 

自分の中で本気の相場発信をして

見ていただける方がいてくれるだけで自分はうれしいです

自分の目標はPV数とかより

ツイッターでフォローしてくださる方が増えたり

このブログを定期的にチェックしてくれる常連の人

増えることですね

ですので、未だに1件もコメントをもらえていない

のですが、是非相場の話やそれ以外でも気軽に話しかけてください!

全員にちゃんと返信します!

 

この期間のトレード収益は?どんな感じか

22000ドルちょいでしょうか

まあ230万か240万円程度の収益が出てるかとおもいます

けどこれはブログを書いていなければもっと減っていたと思います

 

自分のトレードを見つめなおすきっかけにもなりますし

相場発信をすることによって自分のトレードレベルの向上も目的の一つです

 

正直自分はへっぽこトレーダーです

予想は外しますし、損切りをここでする!って決めてても

いざ切るってなるともうちょっとって我慢してしまったり

利確ポイントに到達してもまだまだいけるやろー?ってなってしまったり

だけどブログに言語化して自分の目線を書くことによって

ルールを守ることが出来るようになったと思います

 

f:id:requinz:20191024120037p:plain

 

前のビットコイン暴落の際も、4hの雲下抜けでカットって

ブログに書いていなければ多分我慢して持ってしまって

大ダメージを受けているところでした…

 

ワタクシ自信もこのブログには感謝しています!

見ていただいてる方々にも感謝です!!!感謝感激なんたらかんたら!!

 

自分の相場観を見て参考にするもよし、ミラトレするもよし()

ミラトレして死んでもしらないからの!!!

ワシはしらんぞ!!

 

自分は全力をもってして有益な記事を書こうと思っています

初心者トレーダーの方には少し難しい内容が多いかもしれませんが

相場観など参考にしていただけると幸いです

 

とりあえず今日ペルソナ5ザ・ロイヤルが届くんだよオイ

 

books.rakuten.co.jp

 

ここで予約したんやけど、特典のオリジナルテーマがついてて定価とほぼ同額!

個人的に買うならここの特典がコスパ最強じゃねって感じ

あ、ちなみにアフィとか設定してないんでワイには報酬1円も

入らんから安心したまえ

 

とりあえずビットコインとかやってる場合じゃねぇ!!

 

ペルソナ5やるンゴオオオオwwww

 

 

あっ、ちゃんと相場市況も真面目にしますので見てね…w

今日は1ヶ月の進歩状況でした!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


ビットコインランキング

↑ランキングクリックご協力いただけると感謝です…!