そうだ、フルレバロングをしよう

そうだ、フルレバロングをしよう

仮想通貨ビットコインFX(BTCFX)を実際にトレードしながら市況・価格予想をしているブログです。勝つためのコツ・インジケーターの紹介やトレード損益も公開しています。

ブログをはじめたきっかけ

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

↑ランキングクリックご協力いただけると感謝です…!

 

こんばんは諸君

ワタシは天才おてぃんぽトレーダーのRequinと申す

以後お見知りおきを

 

さて、今日はこのブログの存在理由《raison d'être-レゾンデートル-  

を話していこうと思います

 

最近色んな人の市況ツイートを見てて思ったんだけど

凄くハイレベルなテクニカルトレーダーが多くて

かなり参考にさせていただいてます!!

 

けどうまい人が増えすぎた分、なんだこいつは

って思う人が目立つようになったんですよね

 

誰がそのライン意識してんだ?って訳のわからないライン

f:id:requinz:20191010045228p:plain

 

謎のエリオット波動 を描いて相場予想

f:id:requinz:20191010045517p:plain

 

 

相場観は人それぞれ、自分はそれも全然イイと思うんです

(ワイの市況もオカルトなところが多いと思うんで…)

 

けどそれで当たったらやたら上から目線で

逆ポジを馬鹿にしながらドヤツイート

例:『ほらね、私が先出しした通り、ショートしてる馬鹿いるの?』

 

挙句には「絶対に勝てる」らしい商材売りや為替のアフィ勧誘まで…

(自分のフォローさせていただいてる方で

商材やアフィってる方もいますが、基本的に

フォローさせていただいてる方はむしろ参考にしてるので

違います!!!!)

 

いや、こいつ絶対勝ってねーだろww

って思うけど

騙された人達が山ほどいそうな…w

 

稼ぎ方もほんと人それぞれだし、俺がどうこう言える立場じゃないんだけど

必死にチャートに張り付いて

何度も死にながら相場にしがみついてきた身としては

なんか悔しいですよねww

 

requin.hatenablog.com

 

↑ここに載せてる

自分の波乱万丈な馬鹿みたいな損益グラフを見ていただいたら

わかると思うんですけど

本当に相場は甘くないんですよ…

 

今年マグレで大きな波に乗れて

合計損益は大幅にプラスになりましたが

自分もいつ死ぬかわかりません

 

みんなに勝って欲しいからとか

教えるのが好き!!とか

そんな気持ちは一切合切ありません

そんな事を話せるほど凄腕トレーダーではない…

 

 

 

明らかにレベルが低い人の謎理論で金をダマシ取る

挙句には案外それが儲かってそうでww

それがただ悔しかっただけです

 

自分もレベルアップしなきゃならないし

なので自分なりに一番好きな文章を書くことから

趣味の一環としてブログをやりたいかなぁと

 

 

これから何度も死にそうになりながら

自分の相場観を発信しながら足掻いていくつもりです

こんなワタクシを温かく見守ってください

 

ではそんな感じで!!